【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インスタント
モラタメさんを見てて気がついた事。
毎月1日ってラーメンの日やねんて♪

最近インスタントラーメンってあんまり買ってないなぁ…。
買ってしまうとついつい毎日食べてしまうんよね( *´艸`)クスクス

んで今回のモラタメさんの商品がなんか懐かしいカップスター。
カップスター
こんなに種類出てたのね~。
これならみわみたいに毎日食べても飽きへんですむかも♪


インスタントラーメンと言うと思い出すのが結婚してから彼が始めて自分で作った袋入りインスタントラーメン。
今までカップに入った物しか作った事がなかったらしく…。
どんぶりに麺と粉末スープを入れてその上からお湯を注ぎだしたっ!

も~まじびびったわよぉ。
確かに何もしやへん人やけど、まさかココまでとは思いもよらず。

それからはちょっとずつ出来るようになって来ました。
って言うてもインスタント物ばっかりやけどね。
おにぎりが握れるようになったのも成長かな。

そんな彼ですけどやっぱり独りで留守番をしてもらうみわの入院中心配です。
チンするだけの物とかお湯を注ぐだけのインスタントラーメン用意したけど…。
がんばってもらうしかないね~。
【 2007/12/03 12:00 】

| モニター |
| ホーム |
