【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪
1日の日に産院に風邪の漢方(葛根湯)もらいに行って飲んでてんけど…。
先週もらった時は結構すぐにマシになってたのに、今回昨日すごかった!
1日家でおとなしくしてたけど、って言うか出て行ける状態じゃなかったけど、も~鼻水流れっぱなし!
かと思ってかもうと思ったら詰まってて出てこんねん。
どないやねん…(-公-、)シクシク

なのでティッシュ詰めてるしかなくってさ。
それでも今回は片方の鼻が詰まってて(でも流れてくる)片方は普通にじゅるじゅるしてるねん。
こっちはかんだら出て来るねんけどさ。
どっちの鼻を優先させるか…。

んで頭もぼーっとしてくるから横になったら今度は両方の鼻が詰まる。
(`Д´) ムキー!

でも食欲はあるんよね。
なんだかんだと苦しいながらも食べてました。
夜も9時前には眠くなって、9時までのテレビを見たらすぐ布団へ。
鼻の詰まりも大丈夫で即効寝れたみたい。

たまたま昨日は彼がお昼ご飯食べる時間がなくって、そのままお弁当持って帰って食べてくれたから、簡単に作ってた野菜スープだけで済みましたぁ。
タイミングよく楽出来たよ~。


今日はやっぱりまだ詰まりはすっきりしやへんけど、昨日よりマシ♪
楽になってほしいよ。
でもなんかこれで良くなってもまたすぐにぶり返しそうな気もする。
とにかく出産の時だけでもよくなっててくれ~。
【 2007/12/03 12:19 】

| マタニティ |
| ホーム |
