【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
12月
いよいよ12月ですね。
あっと言う間に過ぎたこの1年。
ほんまに早かったなぁ。

特に4月のはじめに妊娠がわかってからは早かったぁ。
まだまだ先やと思ってたのに気がついたら12月。
予定日まで2週間を切ったよ。
もういつ産まれてもおかしくないもんね。
早く会いたいなぁ♪

今はまだまだお腹の中で元気元気に動いてる。
居心地よくってなかなか出て来てくれなかったりして( *´艸`)クスクス

でも出来れば予定日までには産みたいので、今日もまた一人ぶらぶら散歩行って来ました。
って言うてもまた風邪がぶり返して来たから葛根湯をもらいに産院に行って、そのままあてもなく歩いてたんやけどね。

帰って来て時計見たら産院からは30分くらいしか歩いてなかったなぁ。
風邪気味やし今日はちょっと自分に甘くおとなしくしてよう。

でもこの1週間ちゃんと散歩してるからかお腹も空いてよく食べる…。
食べ過ぎやなぁ…と思いつつ食べてしまう。

今の所妊娠前からはプラス4㎏。
増えても後1㎏くらいかなぁ。
と思ったら油断してしまう(´C_` )
ベビちゃんの肉付きも一気によくなったりして( *´艸`)クスクス

今日はユニ○ロのチラシが入ってて、夜彼が帰ってから見に行くって言うてたのでまた少し散歩かな。
って言うても近所のユニ○ロには片道5分ほどで行ける距離…。
以前はそれでも車で行ってたんやからそりゃぁ運動不足にもなるわ。

今日も1日ベビちゃんの胎動と遊びながらのんびりします~。
【 2007/12/01 13:49 】

| 日記 |
| ホーム |
