【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
38週
あっと言う間に38週です。
昨日は夕方からお腹が痛くて痛くて。
でもそれがお腹なのか恥骨?なのか歩きすぎのせいなのかわからん…。
間隔もばらばらやし。

こんなんでほんまの陣痛来たらわかるんやろか。
ぎりぎりまで我慢してまいそうやわぁ。
まぁぎりぎりまで我慢してもすぐには産まれへんやろうからいいか…。
出来れば確実にわかる破水で始まって欲しいとか願ってしまう。

昨日は夜になっても痛みが取れへんかったから、10時ごろ病院へ電話。
先生に変わってもらって話。
まぁ子宮口が開こうとしたり赤ちゃんが下りて来るので痛いのは当たり前だと。
張ってもがんばって動いてなぁ~だそうですわ。

まじですかい。
これでもうごかなあかんのか。

でもまぁ動いていいって言われると安心なので、今日も短時間でも散歩行ってこようと思います。
この痛みがもうすぐベビちゃんに会えるカウントダウンやと思ったらどうって事ないもんね。
もっと痛くなって早く会いたいなぁ。

でも出来れば12月入ってからの方がいいかなぁ~。
【 2007/11/29 08:26 】

| マタニティ |
| ホーム |
