【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
てくてく
土曜日に健診に行った時しっかり歩くようにとの事やったんで、その先生の言葉を忠実に従い散歩してます。
って言うてもまだ3日目やけどさ。

日曜日は郵便を出しに行くついでにぶらぶら約40分。

月曜日は彼が休みやったから買い物にうろちょろ。
でも休みの日は車移動になるからそないに動かんのよね。
でもなんか歩いてる方が楽かもなぁ。
車の乗り降りがきつかったわぁ。

昨日の火曜日は少し離れたパン屋さんへ♪
普通にスーパー行こうと思ってんけど、その往復だけやと20分ほどで終わってしまうからさ。
なにげなしに歩いてて「そう言えばもうちょっと歩いたらパン屋さん♪」と思い出しててくてく行って来ました。
徳島では結構よくある「マルイパン」

午前中に行ってたからお昼ご飯用のチョコデニッシュとサツマイモの蒸しパン。
それに晩ご飯をシチューにするつもりやったからその時にガーリックパンをしようと思って小さいフランスパン。
それと今日の朝ご飯に彼がシチューの残りと食べれるようにウィンナーの入ったパンを購入。

そこからまたてくてく帰って来て、もうちょっと時間かかるかなぁと思ったけど40分ほどやった。
のんびり歩くのはいいねんけど、なんせトイレが近いもんやから最後の方それだけがつらかったぁ。
天気もあんまり良くなかったけど歩いたら暑いね~。
帰って来る頃には汗ばんでたよ。

今日は少し離れた新しいドラッグストアへ。
ティッシュペーパーとみわが入院してる間の彼の軽い食料にとインスタントラーメンとインスタントのカレーとインスタントの牛丼。
ご飯もたいて冷凍して準備したからばっちり♪

買い物して帰ると荷物が重くなるからあんまり出来へんねんけど、今日は軽いものばっかりやったからよかったぁ。
歩くのは大丈夫やけどやっぱり荷物持ってるとお腹の張りは早くなるね。

今日は歩いてる間は順調やったけど帰って来たらえらいお腹張り出したぁ。

でもベビちゃんが降りて来てる感じとかも全くないのでしっかり歩かんとね。
色んな人のブログ見てたらぜんぜん歩いたりしやへんかったって人の方がやっぱり出産に時間かかってるような気がする。
人によるんやろうけど、やっぱり出来る限りの事はしときたいもんなぁ。
多少お腹張ろうがいつ産まれてもいいと思ったら気も楽やしね。
自分のダイエットの為とか健康のためにただ歩くのは絶対出来へんけど、こうゆう事ならがんばれるもんやねんなぁ。

早くベビちゃんに会えるのを楽しみにまた明日も歩いて来ます♪
【 2007/11/28 15:39 】

| マタニティ |
| ホーム |
