【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わたし へ
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは92歳で、つまり西暦2063年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2011年の冬でした、わたしは北海道の札幌へ引っ越すことになります。
その事が後の人生を大きく左右することになります。
できれば覚えておいてください。
最後にひと言、92年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

みわ - 2063年の天国にて



食べるさ…我慢なんかしないで食べてやる~。

お友達のブログで見つけたのでやってみた♪
北海道でのんびり過ごすんかなぁ。
北海道のお友達♪待ててね(´C_` )
【 2007/11/25 16:19 】

| 日記 |
| ホーム |
