【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いってぇ~
昨日と今日明け方に右足のふくらはぎが攣りました(´;ω;`)ウゥゥ
今までおかしい!と思う事はあっても、確実に攣った事はなかってん。
それが急に…。

こんな痛いのぉ???と思ってびっくりして目が覚めたよ。
朝起きてからもふくらはぎの筋肉がずっと固まってる感じで。

攣るのってカリウムが足りへんのやった?
彼も夏場お茶ばっかり飲んでてよく攣ったらしい。
その時はお客さんにスポーツドリンクのまなあかんよ~って言われたみたいやけど。

冷えてるのかなぁ…。
【 2007/11/19 08:26 】

| 日記 |
| ホーム |
