【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪
ひいてまんねん。
またかよ…まただよ…。
妊娠して6ヶ月ごろから2週間ごとくらいに風邪ひいてはなじゅるじゅるしてます。

昨日の健診帰りに「風邪ひかんようにな~」って言われたとこやのに(´C_` )

今回は3日ほど前に彼が軽く風邪を引き始めた。
家にあった薬を飲んでもらって何とか治してほしかってんけど、その薬がイマイチ効き目が悪くてさ。
結局そのままその風邪菌はみわに来てしまったのよ。

軽く引いた彼の風邪。
なぜかみわの所に来る時には数倍の威力。
もう鼻なんか流れ続けてるってば。

彼も相変わらず鼻かんだりげほげほしてるけど。
昨日別の薬買って来てもらってそれ飲んでてもらいましたわ。
それで治りますように…。
風邪薬って眠くなるから昼間飲むのどうかなぁ。

でもとりあえず良くなってもらわねば。
病院にも行けず薬も飲めない妊婦…。
妊婦の風邪の治し方教えてくらはい。

今はとにかくゆっくりしてみかん食べてビタミン補給してます。
鼻垂れは牛のようにティッシュ両方に詰めて流れ出るのを食い止めてます。
【 2007/11/17 21:41 】

| 日記 |
| ホーム |
