【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
臨月
このタイトルが出て来るのまだまだ先やと思ってたけど…。
あっと言う間に臨月に入りました。
ほんま早かったなぁ。

この数日すっごいお腹は張るし、皮膚がぱんぱんになってきつい~。
きついって言葉はあってるのかわからんけど( ´∀`)
でも皮膚もこれで限界ってくらい伸びてる~。

一応9ヶ月に入ってからお風呂上りには妊娠線予防クリーム塗るようになったよ。
めんどくさがりやからよく忘れるけどさ。
このまま何も出来へんかったら嬉しいけど、よく10ヵ月に入って急に出来たってのも聞くし…。

服着てたらあんまりわからんらしい。
お義理さんと話してるとあんまりわからんだの小さいだの何気に言われるとヾ(-`ω´-o) むっとしてまう。
小さくてもちゃんと育ってくれてるんやからそれでいいやん。
みわが必要なだけ成長してないんかもしれんけど、でもちゃんと元気に育ってるのにさ。
まぁ昔の人にそんな細かい事言うてもわかるはずもなく。
「お腹の中は元気に育ってるからええねん」とだけ言うてるさ。

昨日くらいからはちょっとでもお腹が痛くなったりするとすっごいどきどき。
この1ヶ月はこんな感じが続くんやろなぁ。

急に痛くなった昨日は「まじ~!!!」と思ってたけど、トイレ行って出すもん出したら治まりました。
みわってさ…痛みには敏感やけど、陣痛ってわかるんやろか。
出るんかな?とか思ってずっとトイレでがんばってそう。
ってかトイレで産んでもたらどうすんねん…。

そんな事を考えながら日々過ごすようになってます。

でもさすがに100%楽しみから98%楽しみになって、2%痛いやろな…とか軽い不安も出始めた。
それでもやっぱり早く会いたいなぁって考えるとわくわくする♪

明日は臨月初めての健診です。
彼も仕事休んでくれたから一緒に行って来る。
ベビちゃん予想体重2500g。
みわの予想増加体重…またしても1㎏。
前の健診から10日ほどしか経ってないのに~。

明日はまた貧血の検査もあるからなぁ。
また数値悪くなってませんように。
【 2007/11/15 08:12 】

| マタニティ |
| ホーム |
