【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お祝い
昨日の夜ご飯はお祝いに近所の回転寿司に行って来ました♪
いつもすっごく混んでる所やったけど、時間がずれてたのか15分待ちくらいでいけました。
でもね…早くお寿司にありつけたのはいいけど…。
売り切れが多い!!!
すっごいメインやった穴子までなかったし(´;ω;`)ウゥゥ

それでもしっかり食べて来たよ~。
2人での外食は最後かな。
来年は家族3人でいけるお店でお祝いしたいなぁ。






ただ今35週目のお腹です♪
重くなって来たよ~。

9ヶ月目にして急に大きくなって来て、妊娠すると足の爪が切りにくいっての実感した~。
気がついたらお腹がつっかったりね。
これもあと1ヶ月かぁ…。
楽しみな反面ちょっと寂しいかも(´C_` )

35w4d

【 2007/11/12 08:11 】

| 日記 |
| ホーム |
