【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
♪結婚記念日♪
本日はみわたちの結婚記念日です♪
2周年記念~(*´ェ`*)

あっと言う間やったなぁ。
1周年の時ももちろん嬉しかったけど、この1年の方が色々あったせいか、ものすごく感慨深いです。
たった2年で色々あったって言うのもなんやなぁ~と思ったけど、まだ2年…知り合って3年やからこそ、お互いをわかる時間を進む真っ最中なのかなと。
今年はとっても内容の濃い1年でした。

無事今日を二人で迎えられたのはほんとに周りの人たちのおかげやなぁ。
何かあった時に何も聞かずに受け入れてくれる両親や、毎日の愚痴を気長に聞いてくれる妹ちゃん。
離れててもいつでも気に掛け合える友達。

徳島に来てまだ友達も出来ずにいてるけど、でも寂しいと思わへんかったのはみんなのおかげやと思う。
地元大阪大好きっ子のみわからは考えられへん事なのです。

もちろん何よりも色んな事がありながらも、彼がそばにいてくれた事は大きいです。
いつでも横に寄り添ってくれるのあやぷりんも。


思い返せば2年前の昨日、彼が大阪に迎えに来てくれた。
2人+2匹で11日大阪を出、徳島市役所で婚姻届を提出。
新たなスタートやったんよね。
つい最近の事のように思える。

今は新しい家族をみんなで待ち望む。
シアワセやなぁ。

今日は近所の開店寿司で簡単に、でも貴重なお祝いをします♪
来年のこの日もまた家族みんなが一緒にいれますように…。
【 2007/11/11 08:11 】

| らぶ |
| ホーム |
