【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
横向き…その後
昨日くらいからまたお腹を蹴られるのが上の方になって来た♪
もしかして元の位置に戻ってくれたかなぁ?
こわくて右を下にして寝られへんよ…。
普段は右下で寝る事が多いだけになんかすっごい寝にくい~。
でも元に戻ってくれるならこれくらいね…。

帝王切開のお金の事色々教えてもらって安心しました♪
それでほっとしてころって元に戻ってくれたんかなぁ( ´∀`)

実際出産の時にならんとどっちになるかわかれへんやろうし、とにかく元気に生まれてくれる事だけ願っていよう。
【 2007/11/08 14:49 】

| マタニティ |
| ホーム |
