【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
健診♪
34w5dの健診でした。
1週間ほど前からちょっと動いたらお腹が張ってしもててんけど…。
それもお腹下半分。
昨晩は下腹ぽこぽこされてすっごい痛かった(-公-、)シクシク

んで今日の超音波…。
ベビちゃんが横向きになってるらしい。
お腹の右に頭。
 …うん、確かに頭らしきものが当たる。
お腹の左にお尻。
下腹に足らしい。

だからかっ!!!
だから下腹のあんよでお腹蹴りまくってたのね。
原因わかったからよかったけどさ。
でもこのままやと普通分娩は無理。

しばらく寝る時お腹を左側を下に寝てねって。
んで土曜日にちゃんと戻ってるか超音波だけ受けに行きます。
戻ってて欲しいよぉ~~~~。
じゃないと帝王切開ですわよ。
お金かかるやん…人生最初の親孝行やと思って元に戻っておくれ…。

横向きのせいかベビちゃんの体重が計りにくかったので、2200gくらいやろうとの事。
まぁこれくらいですな。
でもみわの体重は急激にこの2週間で2㎏も増加ヽ(゚Д゚;)ノ!!
全体から見ると大丈夫やねんけど、ちょっと急に増えすぎやなぁ。

この2週間よう食べたしな。
のあのお誕生日のケーキ食べまくったしな。
しばらくちゃんと考えて食事せねば。

次の健診は臨月に入る16日です。
そこからは週1になるみたい。
16日にはまた貧血検査があるのでどきどき~。
【 2007/11/06 10:22 】

| マタニティ |
| ホーム |
