【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
萌え~
20071103122655

お友達からアキバのお土産が届いた♪
大阪でも見た事あるおでん缶っ!
でも大阪とはひと味違う~♪
むっちゃ缶もかわいいねん。
もったいないからしばらく飾っときます♪

それと「萌えたんルーレット」って言うおまんじゅう♪
6個入りやねんけど、その内のひとつが激辛!
まさしくルーレット~。
これは今晩のデザートに彼と戦います(ゝc_,・。)

いつも笑顔になる贈物をしてくれるお友達♪
何よりもいつも必ず同封してくれる直筆手紙。
みわは字を書くのがすっごい苦手やから手紙ってよう書かんのよね。
でももらえるとうれしい♪
心があったまります(´∀`*)♪

いつもありがと~。
【 2007/11/03 12:26 】

| @携帯 |
| ホーム |
