【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
宅配
今日は午前中に2つもの宅配が♪
普段一切人が来ないのでぴんぽんがなると結構びくつく。
ひとつは来るってわかってたから待ってたけどね。

まず最初に来たのが妹からの贈り物♪
かわいいっしょ~。
実物の色が写真ではわかれへんのが悲しいな。
もっとかわいい色なんよ。
つっかけ♪

ちょうど来る時間の頃睡魔に襲われててんけど、一気に目が覚めて元気に~。
すっごい現金なやつですわ。
目が覚めてテンションアップになったから掃除機もかけた♪

昨日車洗った所やのに雨が降りそうで気分下がり気味やったけどそんなんどーでもいいやぁって思える。
ひとついい事あるとへこんでる物が全部消えてしまうわぁ。


んでもうひとつはカタログギフトで注文したもの。
赤ちゃん用にと選んだハンガーポール♪
ハンガーポール



今日はのあさんのお誕生日なのでケーキを焼きました♪
シュークリームしよかと思ったけど、結局はシフォン生地のロールケーキになりました。
久しぶりにカスタードクリームも作って満足~。
【 2007/11/01 12:05 】

| 日記 |
| ホーム |
