【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みるくティー
モラタメさんと言うモニターサイトで見つけたミルクティー♪
妊娠してからコーヒーをやめて紅茶派になりました。
紅茶と言えばどうしてもミルクティーになってしまう。
あま~いミルクティーがすき♡

んで今回の商品の中に「いちごミルクティー」なるものが♡
絶対おいしいよなぁ。
絶対飲みたいよなぁ。

ってな訳で応募してみた♪
もし飲めたらどん何やったか報告するね。

いらいらする事が多い最近やけど、自分の好きなもの飲んでぼーっと何も考えずにいる時間は好き。
雑念が多いだけになかなか無心にはなられへんけど。
ほんの小さな幸せ感じる時間も大事よなぁ。
【 2007/10/28 14:37 】

| モニター |
| ホーム |
