【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
海辺散歩
ちょうど1週間前にもお弁当持って公園に行った日記を書いたけど。
今日も近場の海に行って来ました。
車で20分ほどの所かなぁ。
でも行くのははじめて♪

平日やからかやっぱり今日も人が少なくてよかったぁ。
砂浜があって波の音を聞きながらお弁当。
お弁当♪

なぁんか気持ちいいね~。

のあは相変わらずよく走ったよ。
松ぼっくり王子

ぷりんも相変わらずべったり。
ごろん

でもこの前より自分からちょっと歩いたかなぁ。

寒くなる前にまた行きたいね~。
【 2007/10/24 19:36 】

| 日記 |
| ホーム |
