【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お月見
今日はお月見やねんなぁ。
さっきテレビではじめて知ったわ。
暇やしみたらし団子でもつくろかなぁ。
ほんまは餡の団子がいいけど、買いに行ってまではめんどくさい。
ってか餡を買いに行くんやったら団子買って来るな…。

んでもって今日は健診の日でした。
32週5日。9ヶ月です。
妊娠してからつわりで体重が減り、そこからも何かとあってご飯が食べれず…。
みわの体重は妊娠前からやっと1.5kgアップになりました。
でもお腹の中ではすでに2069gにまで成長!

そりゃぁ重いよ…。
大きく順調に育ってくれるのが何よりだから安心したけどね。
1つ気前に貧血検査に引っかかって、それから鉄材飲んでてんけど、何とかそれも改善されました♪
このまま順調に育ってほしいなぁ。
【 2007/10/23 14:14 】

| マタニティ |
| ホーム |
