【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
公園散歩
昨日は午後から車で25分ほど行った所の公園へ行って来た♪
前から気になってたけど始めての所。
すっごい広くて気持ちよかったぁ。

午前中にありあわせの物でお弁当を作って、のあとぷりんも一緒にね。
今の季節が一番お外ご飯はおいしいかも(ノ´∀`*)

のあはもうすっごい勢いで走り回ってたよ。
ぷりんは相変わらず怖がってずっと抱っこ抱っこでした。
少しは楽しんでくれたかなぁ。

寒くなる前にもう一回くらい行きたいなぁ。

苦手なキャリーバッグに自分からもぐりこむぷりんさん。
ひっきー

その割には横から離れると怒ります。
どこいくねんっ


天気もよくって空が広い♪
青空


のあはやっぱり緑が似合うなぁ。
すっごい顔してるけど…。
緑の中で♪

うさぎ???

気持ちいい~


ちょっと2人とも目つき怖いけど…。
一緒に抱っこ

【 2007/10/17 13:04 】

| 日記 |
| ホーム |
