スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またしても
風邪を引いておりました。
木曜日くらいからかな。
今回はひどかったなぁ…。
なんか心身ともにばててしまってずっと寝てました。

今日は朝からスーパーに1週間分の買い物をまとめ買いしに行って来た♪
最近は節約のためにもヨシケイさんを減らして、まとめ買いしに行くようにしてます。
ちょこちょこ行くとついつい余計なものかって結局高くついてしまう…。
最近自分手こんなやりくり下手やったんやぁ~って。
ちゃんと考えやなあかんよなぁ。
もっと早くに気がついてたらよかったのに(´C_` )

今日は午後から天気が悪くなるって言うてたけど、何とかこっちは持ちそうかな。
妹のお子ちゃまの運動会なんよなぁ。
天気はいい方がいいけど、やっぱり暑すぎるとしんどいもんね。
今日はちょうどいい感じかもしんない。

踊りを踊るらしくて早く見れるの楽しみにしてるよ。
ほんまは直接行って一緒に応援して、一緒にお弁当食べたかったなぁ…。
来年こそはっ!

とりあえず体調を戻す事に専念します~。
食欲さえ戻ったら少しは力出るかな。
それが一番今の所むつかしそうやけど。
こんなよわっちい事言うてたらあかん。
スポンサーサイト
【 2007/10/07 11:36 】

| 日記 |
| ホーム |
