【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪
30週になりました。
なんかすごいね。
後10週やよ。
それやのにこんなんでいいのかな…。

昨日からまた風邪引いてしまってます。
妊娠してからすでに何回ひいてるのかなぁ。
でも今回はひどかったなぁ。

体力気力ともに落ちてる時はさすがにきついね。
くしゃみするとお腹に響いて痛かったし。
相変わらず鼻たれやったし。

もう起きる気力もしゃべる気力もなく自分の殻にこもってしまってた。
そんな事してるとどんどん暗くなるからあかんのにね。
でも昨日はどうしようもなかったよ。

昼間ずっと寝て高らか夜になったら寝られへんようになるし。
夜は苦手やなぁ。
なんともない事でも悪い方に悪い方に考えが行ってしまう。
ベビちゃんのためにもよくないのにね。

明日にはよくなってますように…。
【 2007/10/05 21:25 】

| マタニティ |
| ホーム |
