スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あ~あ
9月も終わりか…。
なんか今月は大変やったな。
正直疲れた。
まだまだ何も解決してないからこれからやけど。
とりあえず新しい月になったら気分も変わるかなぁ。
気分だけでも変えないとやってられないってか。

今まで辛い事から逃げてきた人生。
今は一人じゃないからそうゆう訳にもいかない。
それがいいんやろなぁ。

「もうこれ以上自分の人生から逃げるな」

神様からのお達しかもしれない。
素直に従いましょうか…(´C_` )


この数日涼しくなってきただけちょっと楽かな。
でも腰痛がひどすぎる…とりあえずこれだけでもどうにかしてくれ~。

10月は妹のお子の運動会もあるし♪
見に行かれへんけど写真とかでがんばってる姿見れる。
それだけでこっちまで元気になれるもんね。


そそ♪
前回の記事に書いたぷりんの目。
目薬塗って寝たら朝には元に戻ってました。
ごみか何か入ったのかなぁ。
もうひどくなりませんように…。
スポンサーサイト
【 2007/09/30 14:13 】

| 日記 |
| ホーム |
