スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
健診
行って来ました♪
今回は彼も一緒です。

もうすっかり8ヶ月なんよね。
お顔も久しぶりにくっきり見えました。
もちろんかわいかったよ~。
鼻はまだぺちゃやったけど( *´艸`)クスクス

彼は性別を生まれるまで楽しみに取っておきたいって言うててんけど、先生言うてまいました( ´∀`)
どっちでもいいんやけどね。
みわも知っててもらった方が一緒に買い物も出来るしうれしい♪

大きさも標準の成長でした。
もう1200gになってるんよ。
そんな大きなのがお腹に入ってる感じもしやへんのになぁ。
相変わらずみわの体重は増えもせず微妙なのでしっかり食べるようにと。

んで血液検査したら貧血…。
貧血のお薬らったけど、やっぱり結局は食べる量が少ないんじゃないかと。
自分の体だけならまだしも貧血はお腹の赤ちゃんにも影響するからね。
ちゃんと食べよう。

って思いながらもなかなか食欲も出ず…。
今はしゃぁないかなぁ。
落ち着いたら食べれるようになるやろうなぁ。

家に帰ってからは性別もわかったことやし、今まで買った肌着とか服、妹からのプレゼントの服なんかを披露した♪
名前もみわは決めてたからその発表。
今日からはこの名前だからね。
たぶん。

でもちゃんと育ってくれてるって事で安心したよ。
後は父ちゃんと母ちゃんががんばらんとね。
スポンサーサイト
【 2007/09/25 17:08 】

| マタニティ |
| ホーム |
