【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
確定
強調文健診行って来ましたっ!!!
待ちに待った性別確定♡
今日ははっきりハート♡が見えました( *´艸`)クスクス
どっちかわかった???

もう「確定」って言われたからさ♪
早速今から通販で肌着やら買い物します♪

やっとよ~やっとだわぁ。
今日は看護婦さんと名前の話もしてて、こそっと教えといた。
たぶん生まれて最初に名前呼んでくれるであろう人たちやもんね。

今日は久しぶりに3Dもビデオ入れてくれてん。
顔が正面にせっかく写ってたのに、顔のまん前で写真のポーズ撮ってたので顔は見えず…。
ウルトラマンがいいのね。
そめさん所の坊ちゃんに対抗する気だね。
母ちゃんもがんばるよ。

ベビちゃんの体重は2週間前894gやったのに一気にこの2週間で1142gに!
むくむくと大きくなってますなぁ(´C_` )
みわの体重が増えてなくて、増えすぎも困るけどこれからどんどん赤ちゃんが成長していく時やから、もうちょっと増やそうと。
そんな微妙にうまい事増やせますかいな…。

昨日とおとついちょっと食欲なかったからやろう。
今日は帰ってでかいおにぎり食べたし(゚∀゚)♪

次は2週間後です。
貧血の検査と内診がまた戻って来るらしい…。
いややわ…せっかく寝転ぶだけでよかったのに…。


さてと♪買い物買い物*:.。☆..。.(´∀`人)
【 2007/09/11 14:37 】

| マタニティ |
| ホーム |
