【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
健診
行って来たよ~♪
相変わらず性別はまだ微妙な所って感じで、名前とか服はもうちょっと待ってなぁって。
でも女の子の可能性が高いって♪
今日わかったら肌着とか通販で注文しようと思ったのに残念。

次の健診は2週間後なのです。
今まで4週に1回やってんけど、後はしばらく2週に1回やねんて。
回数多い方がマメに画像が見れるからうれしいなぁ。

今回の健診は高齢出産の市の補助があって、普段は5000円の所2000円やった!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
助かるよぉ。


ベビちゃんは順調に標準に育ってます♡
ただ今894g!
4週間前はまだ371gやったんよ~。
一気に倍以上!
もうすぐ1㎏になるなぁ。
何とか体重増加も許される範囲内やったので、次からは2週間で500gやって。
ってそんな微妙な体重増加をコントロール出来たら今まで太れへんかったさ…。

昨日の夜お母さんがお土産に「坊ちゃん団子」をくれたんよね。
でもそれ食べてまうとまたおしっこに糖が出るから我慢しててん。
それを健診帰ったら速攻食いつきました( ´∀`)
涼しくなったら散歩も出来るようになるやろうしね。

また2週間後が楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
【 2007/08/28 14:36 】

| マタニティ |
| ホーム |
