【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
終了
お盆休みもあっと言う間に終わり。
早かったなぁ…。

昨日はお土産の買い物に天保山へ行って来た♪
海遊館の横にあるマーケットプレスとやらやねんけど。
朝10時頃着いてんけど、またこれがすごい人!

海遊館の手前の角から駐車場待ちの車が並んでる。
想像以上の人の多さ…。

みわたちは少し離れた駐車場にとめました。
それでもすごいよ…。

人あんまりいてなかったら海遊館にも入りたかったけど絶対無理!
買い物の所はましやったかな。
彼も会社への物とかみわもお友達への物を物色。
買い物終わった頃からどんどん人も増えて来て動きも取りにくくなって来たので帰る事に。
駐車場行く間にも続々人が集まって来る…。
ようこんだけ人間いてるなぁ。


帰りに「びっくりドンキー」で久しぶりのハンバーグ♪
おいしくて食べ過ぎたぁ…。
こっち来てから食べ過ぎが続いてるわ。


晩ご飯食べた後7時頃に徳島へ出発~。
帰りの車の中でものあもぷりんもおとなしくしてくれてたよ。
乗って行った車の後ろは荷物でいっぱい♪
途中なだれをおこしかけたけどなんとか耐えてた。
ベビーベットや布団やおもちゃや服や哺乳瓶関係や色々♪
ほんまに助かるよ。

ベビーカーは生まれてから一緒に見に行く事にしたよ。
欲しいのが買えるように節約節約( *´艸`)

帰り道渋滞もなくスムーズに10時過ぎ到着。
荷物運んでお風呂ですっきりして二人して12時過ぎには熟睡してました。
彼は慣れない車での運転や荷物運びでさすがに疲れたみたい。
それに昨日の大阪は一番の暑さやったらしいしなぁ。


今日からまたいつもの生活。
疲れもあるけど楽しかったからまたがんばろって思える♪
次会う時には生まれてるよなぁ。
【 2007/08/15 14:35 】

| マタニティ |
| ホーム |
