【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
姉妹
今日はお昼ご飯に回転寿司へ行って来たよ。
お昼からは妹そめさんが坊ちゃんと遊びに来ました♪
出産用品をいっぱい持って♪
ベビーベットもあったりで大助かり( ´∀`)

いろんな話をしながら坊ちゃんともいっぱい遊んだぁ。
今回は彼と坊ちゃんが遊ぶ方が多かったかな。
おらへんようになったら「お母さん、せーちゃんは?」ってずっと聞いてた。
男同士の友情かな♪


仮面ライダーのお土産も喜んでくれて遊んでた。
あのうれしそうな顔見たらたまらんなぁ。

夜にはみんなで花火したよ。
去年は出来へんかったから坊ちゃんよりみわと彼が一番楽しんでたかも~。
写真はその時のんです♪


そめさんとはお腹の子も一緒に写真も撮ってもらった。
その写真はもらったらまたUPします♪

さすがは妊婦経験者でお腹触ったらここにおる~てすぐにわかってたよ。
それに答えるように、それまでおとなしかったのにぽんと返事。
やっぱりうれしいよね~。
坊ちゃんもお腹なでなでしてくれてたよ。


次会う時はもう生まれてるよ♪
いっぱいいっぱい遊んだげてね。


ほんとに姉妹っていいもんですなぁ。
【 2007/08/14 14:34 】

| マタニティ |
| ホーム |
