スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まとめ
では…まとめ日記。

31日に健診行ってきました。
20週です。6ヶ月。
今度は糖も出てなくて順調順調。
体重は1.5kg増えてた。
あと少しで妊娠前に戻りそうなのだ。
今後は月に1kgペースの増加で止めるようにとの事でした。
お盆も来るのに大丈夫やろか…。
大丈夫な訳ないな(´C_` )

お腹周りに4週間前に比べて一気に13cm増えてました。
ベビちゃんは371gだそうです。
性別は残念ながらまだわかれへんかったよ。
でもおちんちんは見えへんかってん。
でも女の子っていう断定できるものもまだ見えてないから次にはっきり見ようなって。
でも女の子だろう。と思う(゚∀゚)

日に日に胎動も大きくなって来ました。
先日初めて服の上から彼も動いてるの見てん。

坐骨神経痛は少しマシかなぁ…。
いや…変われへんかなぁ。
やっぱり痛いもんは痛い。
またお盆用にも多めに湿布もらってきました。


んで同じく31日。
無事ボーナス⑩ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩ゲッチュ♪
必要な計算したらきれいに消えてったけどね。
でもこれがなかったらチャイルドシーと買われへんかったし。
ベビーカーも買われへんかったし。
大阪帰られへんかったし。

そやそや、ずっと欲しかったCD買えたし♪
特にボーナスやないと買われへん金額ではないねんけど。
でも生活費からは厳しかった2500円…。
CD屋さんでは見つけれんかたから、諦めついてたからよかったんかなぁ。
これを機にアマゾンで注文した( ´∀`)
買ったのはコレ ↓
「キロロのほーら、泣きやんだ!」
妊婦の子宮内で聞こえる音を編集して作った音楽らしい♪

ありがたやありがたや…。
スポンサーサイト
【 2007/08/02 14:30 】

| マタニティ |
| ホーム |
