【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
坐骨
坐骨ってこんな字でいいんかな?
座骨?挫骨?
まぁいいや。

昨日の夜から坐骨神経痛が出て来てん。
もぉ~痛いのなんのって。
冷えてもたんやろなぁ。
最近さすがに暑くて膝丈くらいのパンツを部屋着として履いてたんよね。
ちょうどいい感覚やってんけど…。
体は冷えてしもてたんかなぁ。

妊娠してから足先がなんか熱もって暑かったから、靴下も履いてなかったんよ。
お腹にはタオルケットかけて横になるようにはしててんけど。
あきませんなぁ。

みわが最初に「坐骨神経痛」って診断されたのって確か10代の頃やったんよ。
その時の整骨院の先生に「おばちゃんのなるもんやで~」って言われてショックやってんけど。
それが改めて出て来たっていうことはやっぱり正真正銘おばちゃんかしてるって事ですかい。
否定はせんけど、体ってほんま正直。

なので昨日の夜からはちゃんとしたジャージを履いて靴下も履いて寝た。
ちょっとはマシかなぁ。
動いた弾みにずきっ!!!って来るから怖い~。

これでマシになってもとにかく暑いねん。
今日今年初めて一人の昼間にクーラーつけたよ…。
もう頭朦朧として耐えれんかった(-公-、)シクシク
結構一人やとすぐに効くから付けたり消したりやったけどね。
おかげでやる事出来てよかったわ。


でもね…昨日の夜冷えてケツ痛い~って言うてるのに~!
こんな日に限って彼ってばクーラー切って寝るの忘れてるの。
隣の部屋で間も閉めてたから冷える事はなかったけど、朝起きたらなぜかひんやり…。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
昼間みわが我慢してる意味ないやないかぁ~!

確かに昨日は睡魔のぎりぎりまで勉強かかってたみたいやからしゃぁないと言えばしゃなぁい。
しゃぁないで済ませたらあかんけど、除湿にしてやわらかい効きやったからってのもあったみたい。

でも次やったら小遣いからクーラー代引きまっせ…。


また昼間にパソコンに向かう時間が増えそうやねんけど、程よく動いてクーラーもほどほどにして冷え対策しやんとね。


今朝はしばらく日記更新する気分じゃなくなってんけど、でもそんな事言うててもしゃぁないから自分なりに今までとおり書くよ。
どーでもいい事ばっかりやけどさ。

今日から19週目に入りました。
この1週間で5ヶ月が終わる。
あっと言う間に6ヶ月に入るのね。
次の健診が楽しみやぁ。

最近お腹に話しかけてて、父ちゃん(彼)の事になるとすごいいい反応して動いてくれる時がある。
今日も車止まる音したから「父ちゃん帰って来たかなぁ♪」って言うたら見てわかるくらいぼこって。
ぴったりしたジャージやったせいもあるけどびっくりしたわ。
みわにはそこまで反応してくれた事ないのに…。

今からしっかり父ちゃん子になってもらっておこう♪
【 2007/07/22 14:28 】

| マタニティ |
| ホーム |
