【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手の平
今日さ、たまひよ見てたら今の周期の胎児のだいたいの大きさが乗っててん。
だいたい8㎝位ってのはわかっててんけど…。
実際絵にしてみたら大きい!
こんなに大きくなってるの???って感じ。

でもこの大きさがお腹にいてるけどまだ見た目は変わりなく。
奥の方にいてるんやと思うねんけど、もしかして便秘でたまってるもんが邪魔で前に出てこれんのか???
ちびちゃん…ごめんよ…。

昨日妹とメールしてて男か女かどっちかって話に。
妹の所の坊ちゃんに聞いたら「おんな!」と即答やったらしい。
なんか当たってる気がする。
たまにすごく本能的な能力出す事あるからさ。
んで妹も女の子って。希望込みで。
いとこのひとみっちも前女の子っぽいって言うてたなぁ。

もちろんどっちでもいいけど、女の子やったら心配が多すぎて大変やから男の子がいいかなぁと思ったり。
それにみわの周りって女の子少ないねん。
妹の所、いとこの所、同級生にいたっても男3兄弟。
マイミクの結ちんも男の子。
ゆきちゃんの所で女の子ってどんな感じやろ~っていつも見せてもらってるなぁ。
いとこのお姉ちゃんの方は女の子やけど会う機会が全然なくって。

後数ヶ月でわかるやろうからそれまでの楽しみ♪
みんなはどっちやと思う~?
【 2007/06/08 14:18 】

| マタニティ |
| ホーム |
