【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
食事
今日は朝からなぜかすごい頭痛。
朝からって言うてもタイミングよくちゃんと朝ご飯食べてから。
それも朝っぱらからたらこスパゲティなんか食ってるし。
それが悪かったんやわ。

自分の中では
朝ご飯→彼が食べる6時半
昼ご飯→いいともでも見ながら12時
晩ご飯→ぴったんこかんかんでも見ながら7時
が一番規則正しいと思うねんけど。
なかなかうまい事いきませんな。

朝は最近出来るだけ一緒に食べるようにしてるねん。
食べるもんは違うねんけどね。
なぜか午前中にすごいお腹空くんよなぁ。
一応洗濯とか掃除(たまに)とかするからかなぁ。

だから10時ごろになんか食べて、夕方小腹が空いてまうねん。
つわりも落ち着いて来たから彼が帰ってからご飯食べると8時~9時かなぁ。
それを考えると…
朝ご飯→なるともを見ながら10時
昼ご飯→ちちんぷいぷいを見ながら2時
晩ご飯→彼としゃべりながら8時
がベストかなぁと。

でも朝6時とか5時半に起きて10時まで我慢できませんねん。

と言うわけでまぁいままで通りに落ち着くんやろな。
結局今日は9時ごろたらこパスタ食べてから、ずっと寝てたのでこのまま晩ご飯になると思われます。
絶対あかんやん。
不規則すぎるやん。

不規則ながらも一応カロリーは控えめにと思ってるけどなぁ。
自分への戒めの為に使ってなかったブログに食べたものUPして行ってるねん。
昨日からやけど。
考えやないけませんな。
戒めにも何もなってないし。
なんせ自分に甘い子なもんで。

ほんまに戒めと思うんならここにUPしろと思うわけですよ。
それかメインのブログに書いてみろってなもんですよ。
(´∀`*)ウフフ♪♪ 無理。
見る方は突っ込みどころ満載でおもろいかもしれん。


とりあえず出産までに10㎏まで増えるのOKって言われてるからさ。
あと7ヶ月あるから1ヶ月に1㎏ペースでも大丈夫なわけよ。
でも増える時なんか1日で1㎏なんか簡単に増えるねんけど。
がんばって一月1㎏目指します。

みわ体力ないやん?
すべての人が認めてくれそうなくらいないやん?
だからさ出産が長引く事考えると体力の心配をしてしまうから、それやったら元気な今我慢したらええんちゃうんと思ってます。



自分に甘いみわちゃんやからいつどんな言い訳で太りだすか見ものです。
【 2007/06/06 14:17 】

| マタニティ |
| ホーム |
