スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3D
検診行って来ました~。
無事12週5日。4ヶ月です。
ちゃんとビデオも持って行ったよっ。
写真はテレビ画面からなのであんまりきれいじゃないかも…。

しばらく食欲のない日が続いてたので体重は-2.5㎏。
腹囲も-2㎝。これは出すもの出して行ったからかもしれん。
でも赤ちゃんはちゃんと大きくなってたよ。

前回の検診の時にはかなりよう動いててんけど、今日はおねむ中やったかな。
おとなしくしてました。
手と足体に引き寄せる感じわかるかなぁ。
白黒のんはまだ脂肪がついてないので骸骨みたいに目の所のくぼみがよくわかるよ。
ちゃんと背骨も見えたんよ~。

昨日からたらこスパゲティに凝って食べまくってるので、気をつけないと1ヵ月後えらい事になります。
と言いながらまた帰りにスーパー寄ってたらこソース買って来たけど…。

歩きやのにヨーグルト二つにバナナにパイナップルの缶詰を持って帰って重たかったですわ。


次はまた4週間後やねんけど、ちょうどその日は5ヶ月目の戌の日なので彼に休みを取ってもらって安産祈願に行って来ます♪
今日の診察の時に腹帯の巻き方の紙ももらったよ。
みわは妹が無事生んだ時に使ってたのをもらったので、それを使うけどね。

来月には少しはお腹も出てくるかなぁ(*´ェ`*)
また次の検診が楽しみ~。
スポンサーサイト
【 2007/06/05 14:16 】

| マタニティ |
| ホーム |
