【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
便秘
この数日しんどかったですわ
ずっと気持ち悪くても何か食べれててんけど、なかなか食べれん…。
どうする事も出来んからまぁ寝てましたわ。

そだ昨日で10週目に入りました。
妊娠期間40週。
もう4分の1が過ぎたのかと思うともしかして生まれてくるのもあっという間なのかも。
最初の4週は自覚ないから早く感じるんやけどね(*´pq`)クスクスッ

んで今日ね久しぶりに便秘から解消されて快便やってん
この10日ほどまともに出てなかったからなぁ。
あまりにもひどかったから「ラブレ」てのをだめもとで飲んでてん。
そのお陰かどうかわからんけど、今日はすっきり。

味的にあんまりおいしくなかったから、もうやめようと思ってんけどもう少し続けてみるかぁ。


んで午前中にすっきりしたら、調子も落ち着いてきてん。
吐き気もおさまったし、食欲も戻ってきた。

もしかしてつわりじゃなくてただの便秘…?
どっちがいいんかわからんけど、出せるもんなら出してたいさ。

あ…食事中の方<(^∀^*)ゞゴメン~
【 2007/06/28 14:13 】

| マタニティ |
| ホーム |
