【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
健診
初めての妊婦健診行ってきましたぁ。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
無事大きくなってたよ♡
って言うてもまだ2㎝やけどね。

でもちゃんと頭と胴体で分かれてた♪
丸いの二つつながってるねんけど、上の方が胴体で下の方が頭です
( ´∀`)♪
心臓も動いてたよ~。

次からはVHSのビデオテープ持って行ったら、写した画像全部入れてくれるらしい。
結構古めの病院やったからまさかそんなもんないと思ってたのに…なんとっ!3D写真やってん♪
今日のんも見せてもらってんけど、ちゃんと手も足もあって赤ちゃんの形してた♡
3Dってすごいよなぁ~。
そのものの姿が見えるねんもん( *´艸`)クスクス

予定日も12月13日で決まった♪
出来れば12月12日が良かったなぁ(*´ェ`*)

次は妊婦検診は1ヵ月後やねんけど、去年の事もあるから2週間後に成長を見ます。
楽しみ~♡♡♡


体重の増加は10㎏までOKらしい。
そんなんあっちゅうまやん…。1ヵ月後には1kgくらい増えるやろうけど、それが3kgとか増えてたらそれは肉やからって。
肉て…肉てぇ~~~~(-公-、)シクシク

ぼちぼち歩くようにとも言われたので、近所の買い物にまめに行くようにしよっと。
【 2007/05/08 14:10 】

| マタニティ |
| ホーム |
