【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
病院
今日は病院の日でした。
それやのにっ!思いっきり朝から雨と風…。
どないすんねん。

と、思ってたら彼が現場に資材置いた後戻って来てくれたので連れて行ってもらった♪
でもなんか寒かったわぁ。


病院はちゃんと育ってたよぉ♡
頭と胴体が別れて、ちっちゃい手と足が出てた♡♡♡
感動☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
1週間前はやっと丸く見えただけやったのに。
早いなぁ…。


最近の胃の痛みは仕方ないので我慢です。
今は手足が伸びてくるから薬は出さないからって。
しゃぁないですな。

次の診察は来週だぁ♪
その時にちゃんとした予定日を出してくれるそうです♡
ウキ○o。((o(′∀`*o)(o*′∀`)o))。o○ウキ



あ…むっちゃ晴れて来てる…。
【 2007/05/01 14:08 】

| マタニティ |
| ホーム |
