【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよ
日曜日返上でがんばり続けてきた成果が示される日。
彼の大事な試験の日です。

11時半からだからはじまったね。

忘れ物はなかったかな。
時間には間に合ったかな。
体調悪くなってないかな。

きっと本人も緊張してると思うけど、待ってる方も結構な緊張。
終了時間までは落ち着かないよなぁ。

この1週間は色んな事があって、勉強どころじゃなかったけど。
でもずっとがんばってたもん。
結果はどうであれ精一杯力出し切ってくれたらなぁと思う。

みわも数日前から疲れと風邪で寝込んでしまってて。
なんだか不安なまま今日を迎えてしもたけど。
全力を出し切れますように…。

後はしばらくゆっくりしようなぁ。
【 2007/09/16 11:40 】

| 日記 |
| ホーム |
