【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
動物園
行って来た♪
自由な動物園でその辺をウサギやら子豚やら孔雀が歩いてたわ。

このヤギさんも木につながれてたし。
白ヤギさん

生後数ヶ月のお猿さん。
寄り添って同じ顔して寝てたよ♡
ねむねむ

手の平サイズのうさちゃんもいっぱいいてた~♪
手の平うさ 1 手の平うさ 2

フェレットさんはハンモッグで伸びて寝てた…。
ぐで~

すっごい親父くさいお猿さん
親父


とにかく今日は暑かったからみんなぐったりやったよ~。
でも楽しかった♪
【 2007/09/12 17:59 】

| 日記 |
| ホーム |
