【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すっきり♪
20070905125544

昨晩事情がありまして、のあのゲージの大掃除をしました。
きれいすっきりした部屋でくつろぐのあさん♪

最近は抜け毛もすごいのでカーペットがすぐ毛だらけになるよ。

話違うけど大きな台風近付いてるねんなぁ。
大阪は台風それる事多くてあんまり恐怖感じる事なかってん。
けどこっち来てからわりと当たってるから怖いんよね。
今回は関東東海地方に近付くらしい。

みなさま…気をつけてくださいね。
大きな被害が出ませんように…。
【 2007/09/05 12:55 】

| @携帯 |
| ホーム |
