【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありゃ
すっごい放置してたみたいで…( ̄⊥ ̄lll あせあせ
mixiで書いてるとそれで満足してしまうんよね。
それだけで手帳すら何もかけへんようになるし…。

そんなんじゃいかんのでmixiと同じネタやけどひとつ…。

先日ずっと欲しかったたこ焼き機が手に入りましたっ!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
自分で買った訳ではないけど。
お母さんが何かのお返しでもらったカタログギフトのカタログをくれてん。
その中で色々欲しいのもあってんけど…やっぱりいずれ買おうと思ってたたこ焼き機!

昼間のうちにちらし寿司と春雨チンジャオロースを作っててんけど、急遽買い物にも行ってたこ焼きに♪
家でよく作っててんけど自分で生地からするの初めてやってん。
でもココはいつもの適当でどうにかやったよ。

初たこ焼き

最初に使った鉄板のせいかうまくなじまなくってさ。
きれいな丸にはなれへんかったけど味はグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
必ずやリベンジしてやる~。


しかしまだまだ暑いですなぁ…。
関東に逃げたい。
今日なんかまだ33度くらいまで上がるらしいし。
いつになったらエアコンなしの生活になるんやろ。
エアコン終わったらすぐ暖房入りそうやな…。
【 2007/09/05 08:57 】

| 日記 |
| ホーム |
