【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
結婚
毎朝見てる「はなまるマーケット」
そこに出てる海保アナウンサーが好きでした。
ってか好きよ。
あの憎めないキャラ。

それが今朝の放送ですっごい発表!
「少々」ってわからなかった海保さんがお嫁に行くとっ!
びっくりやけどなんかうれしいね~。

旦那さまが海外駐在の方らしくって一緒に付いて行くんだって。
大好きなんだろうなぁ。
英語もぺらぺらやしきっと海保さんならだいじょうぶ。

寂しくなるけど応援してますっ!

ほんっとに
才×〒"┝_〆(´∀`●)
【 2007/08/20 08:41 】

| 日記 |
| ホーム |
