【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
動揺
昨日の夜中0時過ぎ…。
急に彼が大声で

みわ~!みわぁ~~~!!!

ぷりんがぁ!!!

吐いたぁ!!!!



うん、たまに吐いてまう時あるのよ。
でも一回吐いてそのあと元気やったらいつも大丈夫やねん。

あまりにも焦って呼ぶから見に行ったらいつもくらい吐いてる。
何回もぷりんが吐いたって話はした事あってんけど、彼がいてる時に吐いた事ってなかってんなぁ。

かなり動揺したらしい。
でもその後すぐご飯も食べだしたらしいけど。

みわは後片付けしてまたすぐ布団へ戻りましたわ。

今朝も相変わらず元気で、朝ご飯もしっかり食べてました。
【 2007/05/20 10:03 】

| 日記 |
| ホーム |
