【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
休日
今日はやっと彼の丸1日のお休みやったんので日和佐の方へ遊びに行ってきました。
海がめ博物館へ行って海がめと会ってきた♪

海がめ 1

海がめ 2

海がめ 3


この海がめ博物館の前はすぐに砂浜。
ここに産卵しに来るんやなぁ。
人も少なくてよかったよ~。

記念撮影

寂しい背中…みわ

寂しい背中…彼



その後車を留めた八幡神社へお参り。
おみくじを引いたらみわは中吉で彼は大吉。

八幡神社

おみくじ



その後は念願の足湯へ♪
思ってたより熱かったけど気持ちよかったぁ♡

足湯




写真は全部クリックで一応大きくなりますよん。
【 2007/05/05 16:11 】

| 日記 |
| ホーム |
