【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ケーキ
昨日買ってもらったハンドミキサーで早速シフォンケーキを作ってみた♪
紅茶を入れて♡
でも型がないのでクックパッドというサイトで見かけた牛乳パックで。

むっちゃふわふわっ!
なかなかおいしい♡

けどね…中の火の通りがいまいち?
もうちょっとしっかり焼けてなあかんよなぁ。
ちゃんと型を買ってまた挑戦やぁ~。

牛乳パックで

シフォンケーキ




で、昨日からぷりんがまた目の開きが悪い。
いつもの左目。
ちょっとストレスがかかると必ずなってしまうんよなぁ。
目薬塗っておいたからすぐ治まったらいいねんけど…。

目が痛い…

【 2007/04/30 15:52 】

| 日記 |
| ホーム |
