【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
念願のっ!
少し前にお友達のブログでシフォンケーキを見てん。
それ以来どうしても作りたくなって…。
でもハンドミキサーがなかったからなかなか出来へんかったんよね。
やっぱり白身はしっかり泡立てたいし…。

と言う事で今日やっと買ってもらった!
安く変えたので計りも♡

明日作ってみよかなぁ~。
型を買ってないからとりあえずどこかのサイトで見かけた牛乳パックの再利用で♪
おいしく出来たらUPします~。

ハンドミキサー

【 2007/04/29 16:20 】

| 日記 |
| ホーム |
