【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(´;ω;`)ウゥゥ
徳島で初めての地震…。
徳島北部震度4やって・゜・(PД`q。)・゜・


大阪のお友達がニュース見てメールくれましたぁ。
離れてても近いのね。

ぷりんとのあは無反応…。


* 追記
今ニュース見てたらうちのあたりは震度3やって。
それでも揺れたぞ…。

マンションの上の方やと揺れるって言うけど、1階は直接地面の動きが伝わるような感じで怖かった…。
でもその後余震なんかもなくてほっとしてます~。
【 2007/04/26 09:07 】

| 日記 |
| ホーム |
