【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
GW
今週末はGWやねんなぁ…。
体調が思わしくないのでいけるかわかれへんけど予定は立てた( ´∀`)

29日はラーメン博みたいなのがあるので行って来る♪
屋外であるっぽいから晴れててほしいなぁ。
あといつになるかわかれへんけど、徳島の南の方にある日和佐って所の足湯に行こうかぁって話が出てます♡
これもやっぱり天気いい方がいいなぁ。

そこまで南に行った事ないから楽しみ~♪

間にたぶん彼は仕事入ると思うけど…。
まだいつが仕事かわかれへん。
いつもの事やけどなんでこうぎりぎりなんやろなぁ。
GWくらい休ませてほしいなぁ。

長い休みがあったらご飯の用意はめんどくさいねんけどさ。
半分くらいの昼ごはんは外食になりそうや。
まだお弁当作ってる方がいいかもなぁ。


明日は用事があるので彼に
午前中一回仕事に行って打ち合わせしてから帰って来てもらう。
またこの事は明日mixiに書くと思います~。

でもまた午前中出るとなると忙しい。
だるだるやろな…。

でもひとつ不安な事が…。
お金が必要なお出かけやねんけどさ。
日曜日に今週土用の丑の日があるって聞いて、前倒しでうなぎ買ってもてん。
給料日前に何を血迷ったんやろ…。
おいしかったからいいっか( *´艸`)
【 2007/04/23 15:43 】

| 日記 |
| ホーム |
