【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
んにゃ
20070422085828

眠い…早朝から久しぶりに鼻水じゅるじゅる。
寝れません。

今日は選挙やわ。
選挙運動終わって静か( ´∀`)
もうちょっとしたらいかねば。
ついでに買い物やら用事すませて来よう。
昼から彼は仕事の打ち合わせに出掛けるので足がなくなる…。
どうせやったら昼ご飯食べながらの打ち合わせやったらいいのに、昼ご飯は家で食べて行くそうですわ。
スパゲティでもしよ。

そういえば夕方から雨って言うてたなぁ。
火曜日は出掛けるからその日さえ降ってなかったらいいや…。
【 2007/04/22 08:58 】

| @携帯 |
| ホーム |
