【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日彼からの帰るコールの時、急に「みわちゃん♪」と呼ばれた。
いつもは呼び捨てやのに、何かあると思ったら…(-公-、)

明日5時起き…。
彼が5時半に起きるらしいので、いつものごとくみわはその30分前。

眠いやん…。

お弁当いらんよって言うてくれたけど、晩ご飯の時に弁当用のおかずもしたからなぁ。
朝ご飯作るからお弁当いらんかってもあんまり変わりない。
最近寝起きしんどいから、作れそうになかったらやめるとは言うといた。

胃腸の調子が思わしくなく、それやのに油物食べてまたしてもぐったり。
あほやん…毎日のように同じ事してる。
学習能力全くなしっ!
今日は大丈夫って思ってまうんよね。

明日こそ気をつけよう。
【 2007/04/20 22:02 】

| @携帯 |
| ホーム |
