【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早いなぁ
先週も金曜日に彼が会議で遅い日やからうだうだしてるって書いた。
あっと言う間に1週間かぁ。
時間たつの遅いようで早い。

でも何してたやろ…。
ほんっまに何もせずに時間が過ぎてる。
こんなんでいいんやろか…。
いっそう足腰弱りそうやわ。

来週辺りからたぶんmixiの方でも日記更新すると思います。
たぶんね。
予定は未定( *´艸`)
限り無く気まぐれなみわに確実と言う言葉はないっ。
どうしてもここはオープンな場所やからさ。
こっそり更新したい事もあるのさ。

あ~あ、また阪神負けてるよ(-公-、)
がんばってよぉ~。
【 2007/04/20 19:01 】

| @携帯 |
| ホーム |
