【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
45
テレビ見てたらすごいニュース。
我が母校住商とPL学園との野球…。

みわがおった頃住商の野球部って9人いてなかったんよ。
んで今は9人ぎりぎりらしいんよね。
そこでPLとの試合があったらしいんよ。
やっぱり力の差ってあるのね。
同じ高校生同士やねんけどなぁ。

途中住商ナインも怪我しながらがんばってたけど、2人目の怪我が出た時にもうあかんってなったらしい。
9人しか部員いてないから、一人かけたら終わり。

その時の点数が45対0やったらしい。
でも途中で終わる事になるから没収試合とかって記録的には9対0やねんて。

これをバネにいつか強くなって欲しいなぁ。
部員くん達も野球がきらいにならんと、これからも楽しく続けて行けたらいいね。

がんばれっ住商野球部(´∀`*)♪
【 2007/04/19 10:44 】

| @携帯 |
| ホーム |
